SSブログ

ヤングジャンプ 2022 No.35 [書籍]

ヤングジャンプ 2022 No.35
 「ヤングジャンプ 2022 No.35」をゲット!
 No.29で2期生の初グラビアだったのですが、早くも9人揃ってのグラビア掲載。しかも今回、表紙、ピンナップ、巻頭グラビア、センターグラビア、巻末グラビア全てLiella!というまさかの一冊まるごと大特集です。ヤンジャングラビア恒例(?)のちょっぴり薄着な衣装や制服(夏服)姿、そしてグループのイメージカラーでもある紫を基調とした衣装も良かったですよね。制服でしゃがんでいるなこちゃんの写真を見て「脚!…カメラさんもう少し正面から撮って!」と思ってしまった自分は心が汚れているw


 それにしてもやはり、今回巻頭から巻末までまるごとLiella!のグラビアだったとはいえ、これだけいろいろ撮っていてこのページ数というのはやはり勿体ない!
 ここまできたら、これまでの未公開アナザーカットもまとめたフォトブックをぜひとも出して欲しいですよね。お願いしますヤングジャンプさん!



ヤングジャンプ 2022 No.35

ヤングジャンプ 2022 No.35

  • 作者: ヤングジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/07/28
  • メディア: Kindle版



コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.