SSブログ

Liella!「Shooting Voice!!」 [音楽]

Liella!「Shooting Voice!!」
 ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLDタイアップスプリットシングルが発売になりました。収録内容は同じでジャケット違いで3種類あるのですが、当初からLiella!盤を買うつもりでしたしジャケットの良さも相まって迷わずLiella!盤を購入(スプリットシングルではありますが、ぶっちゃけLiella!の「Shooting Voice!!」のシングルのつもりで買ったようなものです)。ちなみにセブンネット限定のオールナイトニッポンGOLDの撮り下ろしCDセットで買いました。
 とにかく「Shooting Voice!!」が最高にイイ!イントロからしてLiella!の魅力全開ですし、お洒落で心地よいサウンドとメロディーも最高。落ちサビ前の展開も美しいし、「い・つ・も♪」の所とか最高です。
 「Shooting Voice!!」というタイトルもお洒落ですよね。流星(ShootingStar)ならぬ、“流声”といったところでしょうか。

 中身はこんな感じ。
Liella!「Shooting Voice!!」
 Liella!盤ということでグループカラーの紫を基調としたデザインになっています。ちなみに、オビの裏側には波形の様なデザインが描かれているのですが、実際に何かの音の波形だったりして?



 そうそう、今回珍しくサブスクリプションやダウンロード版でオフボーカル版も配信されていてちょっとした驚きでしたね。迷わずハイレゾ版も買いましたよ、ええ。
ShootingVoice_HR_mora.png


『ラブライブ! シリーズのオールナイトニッポンGOLD』連動企画スプリットシングル (Liella!盤)

『ラブライブ! シリーズのオールナイトニッポンGOLD』連動企画スプリットシングル (Liella!盤)

  • アーティスト: Liella!
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/11/24
  • メディア: CD



 セブンネット限定の「Aqours ドラマ&ラジオスペシャルCD」には、オーディオドラマと撮り下ろしの「オールナイトニッポンGOLD出張版」が収録されています。
Aqours ドラマ&ラジオスペシャルCD
 出張版ラジオではAqoursの「not ALONE not HITORI」の話題や、懐かしのあのコーナーなどを聴くことができます。
Aqours ドラマ&ラジオスペシャルCD


 個人的に、いかにもなアニソンにあまり魅力を感じないのと、あくまでラブライブ!はアーティストとしての曲が聴きたいのであってキャラソンが聴きたいわけでは無いというのもあり、今のLiella!の音楽性にはとてもとても満足しています。この方向性を今後もしっかり続けていって欲しいですね。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.