SSブログ

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻 [アニメ]

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻が発売になりました!ジャケットは可可ちゃん。
 2巻には序盤の一つの山場、第3話「クーカー」(3話感想)、そしてグソクムシのインパクトがすごかったw第4話「街角ギャラクシー☆彡」(4話感想)が収録されているほか、映像特典として引き続き「リエラのうた」が、そしてLiella!版てくてくAqoursともいえる「Liella!のドコ行く?Part.1」が収録されています。舞台探訪ロケはLiella!でもぜひやってほしいと思っていたので嬉しいですね。

 裏面はこんな感じでシンプルでお洒落。
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻
 背の部分など、アクセントカラーの部分がメンバーカラーになっています。
 中身はこんな感じ。
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻
 ブックレットの表紙は衣装作りの材料を買っている感じでしょうか。可愛い。
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻
 特典CDはこんな感じでレコード風のデザイン。


 特典CD曲の「Oh!レディ・ステディ・ポジティブ」はポップで可愛らしい楽曲ですね。まさにジャケットイラストの様な光景が目に浮かぶようです。

TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻
 ブックレットにはリエラのうたの画像や、Liella!のドコ行く?の写真、エンドカードイラストなども掲載されています。
TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」Blu-ray第2巻
 それほどページ数が多くはないので内容盛りだくさんとはいきませんが、パッケージトータルでのシンプルでお洒落な雰囲気の統一感はとても良いと思いますね。


ラブライブ! スーパースター!! 2 (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! スーパースター!! 2 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • 発売日: 2021/10/27
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.