SSブログ

みんなで振り返り上映会 4話~8話 [アニメ]

 「ラブライブ!スーパースター!! 結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆(第4話~第8話)」が開催されました!
 2回目となる振り返り上映会。今回はさゆりんコケませんでした(笑)
 冒頭の挨拶に続いて前回と同じくネタバレ無しで注目ポイント紹介。第4話のすみれちゃんの素晴らしいソロ曲楽しみだなー(棒)
 上映会本編は話数が多めと言うこともあって、6話が終わったところでいったん10分の休憩を挟んでの8話、9話という形式でした。

 そして上映後のトークパートでは感想のお便り紹介。

 今回実は上映中2階席で観ていたという話もありつつ、ここですみれちゃんの誕生日をお祝い(これがある意味この後のサプライズの布石でしたねw)。
 6話ラストの砂浜に描かれた絵、キャストの直筆だったんですね。綺麗な○を描きたくてずっと練習していたというなこちゃん可愛いw
 7話、8話の感想ではなぎちゃんが台本にメモまで書いて熱く語っていました。
 前回もそうでしたが、お便りの感想はもちろん、キャストのみんなの感想も「わかる!それそれ!」という感じでしたね。

 で、本日の振り返り上映会はここまで…かと思いきや、ここでさゆりんのサプライズ誕生祝い。まさかの展開に涙するさゆりん。お誕生日(30日)おめでとう!

 次回は10月24日(日曜)13時からの開催。9話から最終12話までの上映ですね。こちらも楽しみですし、その次の週末はもうFirstライブツアー開幕ですよ!あっという間ですね…。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.