SSブログ

Liella!「未来予報ハレルヤ/Tiny Stars」 [音楽]

Liella!「未来予報ハレルヤ/Tiny Stars」
 TVアニメ「ラブライブ!スーパースター!!」挿入歌シングル第1弾、「未来予報ハレルヤ/Tiny Stars」が発売になりました!
 今回は【第1話盤】と【第3話盤】の2形態での発売で、それぞれの挿入歌にちなんだジャケットデザインになっているほか、カップリングの3曲目が異なる楽曲になっています。
 記念すべきTVアニメ最初の挿入歌「未来予報ハレルヤ」は、何といっても「よっしゃー!」が印象的ですよね。「Tiny Stars」はかのんちゃんと可可ちゃんのハーモニーがとても美しい楽曲。
 【第1話盤】のカップリング曲はギターサウンドが心地良い「GOING UP」。【第3話盤】のカップリング「1.2.3!」は、「ワン・ツー・スリー!」の弾むような感じが良いですよね。

Liella!「未来予報ハレルヤ/Tiny Stars」
 Liella!は本当にサウンドが良い。Liella!の楽曲は歌声のハーモニーが良いのも勿論ですが、オフボーカル版で音をじっくり聞くのも最高なんですよ。特に「未来予報ハレルヤ」の2番Aメロのドラムとか、「Tiny Stars」の1番のBメロのストリングスがたまらない…。ちなみに「Tiny Stars」の弦編曲は「始まりは君の空」の作曲でもお馴染み兼松衆さんです。

 中身はそれぞれこんな感じ。
Liella!「未来予報ハレルヤ/Tiny Stars」
Liella!「未来予報ハレルヤ/Tiny Stars」
 ジャケットイラストシールはどちらもノーマル版でした(低確率でキラキラのスーパースターシール版が入っているらしいです)。











コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.