SSブログ

みんなで振り返り上映会1~3話 [アニメ]

 Liella!として初の有観客でのイベントにもなった、「ラブライブ!スーパースター!! 結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆(第1話~第3話)」が開催されました。今回はネット配信も行われてたおかげで見ることができたのですが、いいイベントでしたね。
 なんといっても、ようやくの有観客イベントにいつもよりちょっぴり舞い上がっている、嬉しそうな感じが見られて良かった。初っぱなから登壇時に客席に気を取られすぎてステージの段差でつまづくさゆりんはさすがだなぁと(笑)
 自己紹介に続いて、ネタバレにならない範囲で注目ポイントを紹介して、1~3話の上映がスタート。
 上映会終了後は改めてのキャストトーク。お便りを紹介しながら、スクリーンに映し出される場面写真なども見ながら各話の感想を語っていきます。
 最後に改めて一人ずつコメントして、最後に…とここで段取りをすっ飛ばすて締めようとするさゆりん。いつぞやの生放送の時を思い出します(笑)
 気を取り直して、次回上映会の開催決定を告知してイベントは終了となりました。
 次回も配信はあるそうなので、楽しみですね。

コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.