SSブログ

エイプリルフール2021 [雑記]

Aqours_20210401.jpg
 今年のエイプリルフール、Aqoursは「最終決戦! Aqours VS エイリアン」ということで、なんともシュールなミニゲームが公開されていましたw

Aqours_20210401_a.jpg
 左右から出てくるエイリアンをクリックして宇宙に飛ばしていく、というゲームなのですが、時々紛れてくる二足歩行のしいたけはエイリアン判定するのが正しいのか一瞬迷いましたw


 …って、しいたけw

 Aqours CLUBの方は「Aqours CLUB 2XXX」になって、CLUBトークでまさかの火星ライブが告知されていましたw でもまぁ、Aqoursは劇場版でネオ・ヴェネツィア(火星)に行っているので火星ライブとか余裕ですよね。

 あと、ウマ娘のエイプリルフールネタもある意味凄かったw
umamusume20210401.jpg
 巨大なにんじんハンバーグクッションを作って商品紹介風の写真まで用意したうえに、アンケート回答者から1名にプレゼントというとんでもない企画をやってました(笑)
 ちなみにアンケートの回答欄には「配送を希望しない」という選択肢があって、とりあえずアンケートに答えるだけというのもできたのですが、万が一にも当たって本当に送られてきたら大変なことになりそうですよねw

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.