SSブログ

Liella! Webラジオ番組スタート! [雑記]


 ラブライブ!スーパースター!! Liella! のラジオ番組がラブライブ!シリーズYouTube公式チャンネルで配信開始になりました!
 冒頭はまさかのLoveLive!Days Vol.13の表紙エピソードのショートドラマからスタート(BGMも良い感じでした)。前半は初回と言うこともあってそれぞれのキャラクターの紹介。後半はお便りの紹介といった感じの約30分。仲良く楽しくやっている雰囲気も伝わってきて良かったですね。次回の配信ではデビューシングルのカップリング曲の初公開もありそうなので、来週も楽しみです。
 ちなみに、先日の生放送でも告知されているとおり、今回はラジオの番組名をリスナーから募集して決めるそうです。「リエラジオ」はさすがに語呂も良く誰もが考えたのか相当数の投稿があったようですが、はたしてどんな番組名になるのか、こちらも楽しみですね。(ちなみに自分も密かに案を送っていたりしますw■3/30追記:残念ながら候補には残りませんでしたw)

 ところで、Liella! では生放送やWebラジオはアーカイブで残していく方向なのでしょうか。だとしたらいつでも見られるのでありがたいですね。あと、せっかくの動画配信でもあるので、某あいミスRADIOの様にキャラクターの表情が変わったり画像やテロップが出たりしたらより楽しそうだなと思ったり。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.