SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13 [書籍]

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13、いよいよラブライブ!スーパースター!! からLiella! が初の表紙&巻頭です!

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 表紙の撮影舞台裏的なトークが掲載されているのですが、これがまた良い感じで、かのんちゃんのこれまでの穂乃果や千歌ちゃんの様にグイグイ引っ張っていくタイプではないけれどみんなの中心にいる感じが素敵です。
 あと、すみれちゃんと可可ちゃんはVol.10のイラストストーリーでもそうでしたが、仲良く喧嘩しな的な関係性なのでしょうかw

 そして2月14日に動画が公開になったバレンタインメッセージも。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 みんなそれぞれに可愛いですよね。

 イラストストーリーはかのん&すみれ。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 「始まりは君の空」のMVにもチラッと登場した神社と、巫女服姿のすみれちゃん。かのんちゃんの制服は夏服?合服でしょうか?

 Liella! Happy Time第2回は可可ちゃん。今回も素敵なエピソードです。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 可可ちゃんは恋ちゃんのことを「レンレン」と呼んでいるんですねw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 結ヶ丘マスコットの投票もスタート。
 ちなみに、なぜなに結ヶ丘でさりげなく「穏田神社が学校の近く」と言及されています。ただ、実際にはあの辺りに結女のモデルになっていそうな雰囲気の学校は存在しないので、音ノ木坂と同様に場所的にはこの辺だけど校舎のモデル自体は別(もしくは架空)という感じでしょうか。

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 先日のLiella!初の生放送を終えてのメンバーからのコメントも紹介されています。とても良い生放送でしたね!

 AqoursのFind Our 沼津は今回も素敵イラスト。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13

 幻日のヨハネ。
ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 遠くで雷雲を纏っている島が気になりますw 明らかに「あの島」ですがw

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.13
 μ’sのコミックはもうファン必読ですよ。エモエモのエモです(語彙力)。



電撃G's magazine 2021年4月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.13

電撃G's magazine 2021年4月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジン Vol.13

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/15
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.