SSブログ

Matsuura Kanan First Solo Concert Album ~さかなかなんだか?~ [音楽]

LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan First Solo Concert Album ~さかなかなんだか?~
 果南ちゃんお誕生日おめでとう!
 バースデーソロCDシリーズ第5弾「LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan First Solo Concert Album ~さかなかなんだか?~」が発売になりました!
 果南ちゃんのソロ新曲「もっとね!」は、もっとみんなといっぱい遊びたいという感じの、元気で可愛らしい一面の果南ちゃんが詰まった楽曲ですね。

 中身はこんな感じ。
LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan First Solo Concert Album ~さかなかなんだか?~

 そして今回もオリジナルのMVが公開になっています!

 これまた可愛らしい仕上がり。最後のサビのところで衣装がパッと華やかになるのがいいですよね。
 ちなみに、MVの制作者は先日の「IDOLY PRIDE」のMVと同じ方ですね。


【Amazon.co.jp限定】LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan First Solo Concert Album(メガジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】LoveLive! Sunshine!! Matsuura Kanan First Solo Concert Album(メガジャケット付)

  • アーティスト: 松浦果南 (CV.諏訪ななか) from Aqours
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2021/02/10
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.