SSブログ

2020→2021 Step! ZERO to ONE [日記]

2020→2021
 Auguri Buonanno!
 Happy New Year!
 あけましておめでとうございます!

 今年はAqours初のオンラインカウントダウンライブと共に迎えた新年!
 そしてダイヤちゃんのお誕生日祝い!
 いやぁカウントダウンライブ本当に楽しかったですね!最高の年越しでした!

DSC03514_rs.jpg
 TVにPCの画面を出力してTV画面でカウントダウンライブを見ていたのですが、その裏では恒例の「THE 有頂天ホテル」のリアルタイム再生を今回もやっていたり、ARIAの1期13話のカウントダウン視聴もやったり、そして今回はNGCで興津さんの年越し生放送も見たりと、久々に大忙しな年越しでした。

IMG_0400_rs.jpg
 Aqoursの静岡凱旋野外ライブ開催決定は本当に嬉しいお知らせでした!

 そしてそしてARIAの新作劇場版の公開日と予告編も!

 素敵すぎる!楽しみだなぁ!

 今年も楽しいことをいっぱい楽しみたい!

 というわけで、本年もよろしくお願い申し上げます!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.