SSブログ

TATSUYA KATO SoundTrack Live Vol.01 [音楽]

 カトタツこと加藤達也さんの生配信オーケストラコンサートが開催されました。
 TATSUYA KATO SoundTrack Live Vol.01
 約1時間のコンサートでは、「境界線上のホライゾン」「Dr STONE」「食戟のソーマ」「ラブライブ!サンシャイン!!」「Free!」などの楽曲が披露され、どれも素晴らしい演奏を堪能できました。あと、こうして聴いてみるとなんとなくカトタツ節みたいなものも感じられて面白かったですね。
 個人的には、ラブライブ!サンシャイン!!の音楽が加藤達也さんと発表された当時、「夜のヤッターマン」や「Free!」の音楽を聴いてこの人の音楽なら間違いない、と確信したことも思い出したり。

 そんな素晴らしい演奏のコンサート本編もさることながら、アフタートークでの裏話もとても面白かった。ラブライブ!サンシャイン!!の楽曲に関する実に“エモい”秘密も聞けて大満足です。コンサートのアーカイブと合わせて3,000円はたいへんお得だと思います。12月20日いっぱいまでとアーカイブ期間もかなり長いので今からでも是非!
 そしてVol.1とあるからにはぜひともVol.2の開催にも期待したいところです。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.