SSブログ

「FINAL FANTASY XIV」新生7周年! [ゲーム]

ffxiv_20200827_211408_212_s.jpg
Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 FINAL FANTASY XIVが「新生」としてサービスを開始してから7周年を迎えました。
 ゲーム内では恒例のシーズナルイベント「新生祭」が開催中です。このイベントをプレイすると、FF14やってて良かったな、これからも楽しんでいきたいな、と思わせてくれるあたりも巧いなぁと思ったりしますw あと、エオルゼア3都市の盟主ではナナモ様が一番でしょ。

 7周年を迎えてもなお新規プレイヤーも増えているというFF14ですが、先日のパッチ5.3アップデートでフリートライアルで遊べる範囲が大幅に拡大され、なんと最初に出た拡張パッケージである「蒼天のイシュガルド」まで無料で遊べるようになりました(フリートライアルにはいくつか機能等の制限があります)。また、序盤のクエストも大幅に整理され、メインストーリーを追っているだけで経験値(レベル)も装備も事足りるようになってたいへん遊びやすくなっているそうなので、未体験の方はこの機会にぜひ。


 というわけで、せっかくなので招待コードを発行しておきました。

 FF14招待コード:5FM5SC42(2020/12/5まで有効)

 いろいろと特典もあるようですし、別に自動的にフレンド登録されるとかそういうことも無いので、どうぞ気軽に使ってください。詳しくは公式サイトで





コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.