SSブログ

ときめきアイドル1stライブ延期…だがしかし [雑記]

 9月に予定されていた「ときめきアイドル」1stライブの開催延期が発表されました。新たな日程は2021年の7月ということで、約10ヶ月の延期になります。自分はチケットは取っていないので参加の予定はなかったのですが、中止ではなく延期で、日程もひとまず決まっているというのは幸いですね。
 しかも、延期のお知らせの最後にはさりげなく注目の記述が…!
お待ち頂いているお客様に向けましては、2020年9月に配信番組の実施を検討しているほか、2021年7月までの間にweb番組、生放送等の実施検討を進めております。
また、2020年9月にはC#をメインとした10thマキシ・シングル、12月にはRhythmixxxメインの11thマキシ・シングル、2021年3月には3rdアルバムの発売を予定しており、その後も引き続きCDのリリースおよびコナミスタイルでのグッズ等の販売を企画検討しております。
それぞれ詳細が決定次第、当サイト、公式Twitterアカウントにてお知らせを致します。

 11thマキシシングルの発売が12月予定と明らかになった他、来年3月に3rdアルバムが予定されているだけでなく、その後のCDリリースも検討されているそうです。
 ライブは延期となりましたが、実質的に今後1年のコンテンツの継続が確定したとも言える感じで、まだまだCDリリースが続きそうなうえに、グッズ販売の計画もあるというのは嬉しいサプライズですね。
 それにしても、アプリゲームのサービス期間(約10ヶ月)よりも終了後の方が展開が活発でしかも長く続いている(現時点で既にサービス終了から1年半)というのも珍しいケースですよね…。

コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.