SSブログ

「ARIA」完全新作 2020年冬 公開決定! [アニメ]

『ARIA』完全新作 2020年冬 公開決定!
 「ARIA」完全新作アニメーションが、TVアニメ放送15周年を記念して2020年冬に公開されることが発表になりました!
 でっかいミラクル再びです!!!
 2015年の9月に新作エピソードを織り交ぜた「ARIA The AVVENIRE」が制作・公開されただけでも奇跡的なことで、これが本当に最後かなと思っていただけに、あれから5年も経って、またこうしてARIAの新しい物語を観られる日が来るとは思ってもいませんでした…。

 完全新作と銘打っていますし、既存の原作エピソードからではなく「ARIA the AVVANERE」のその後の様な感じだったりするのでしょうか?詳しくは続報を待ちたいところですが、アイちゃんたち後輩トリオのお話ももっと見てみたいと思っていたので、もしそうだとしたら嬉しいですね。
 また、アテナ役は亡くなられた川上とも子さんに代わり、佐藤利奈さんが引き継がれることも発表されました。アテナさんの声を引き継ぐにふさわしいと思うので、新たな声を得たアテナさんに会える日も楽しみに待ちたいと思います。



ARIA The AVVENIRE

ARIA The AVVENIRE

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: Prime Video



タグ:ARIA
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.