SSブログ

ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.05 [書籍]

「LoveLive! Days!」ラブライブ!総合マガジン Vol.5
 ラブライブ!総合マガジン「LoveLive!Days」Vol.5が発売になりました!
 表紙は真姫ちゃんと善子ちゃん。

「LoveLive! Days!」ラブライブ!総合マガジン Vol.5
 先日開催された「ラブライブ!フェス」を終えてのキャストからのコメントが早くも掲載されています。必読ですよ!

「LoveLive! Days!」ラブライブ!総合マガジン Vol.5
 Find our 沼津のコーナー、今回もなかなか良い写真です。

「LoveLive! Days!」ラブライブ!総合マガジン Vol.5
 そして先日突然発表されて話題騒然となった「あなた」の名前募集。ゲームでのプレイヤーの立ち位置にあたるキャラクターがTVアニメ版にも登場するうえに、なんとその名前を募集してみんなの投票で決めようという企画。TVアニメでもゲームのプレイヤーキャラを出すんだというのは少々意外でしたが、名前をみんなで決めよう!というのはラブライブ!シリーズらしいところですね。
 また、TVアニメ版のメインスタッフも紹介されていて、こちらも要チェックです。

「LoveLive! Days!」ラブライブ!総合マガジン Vol.5
 そしてこちらも大注目の新プロジェクト。掲載内容自体は先日速報として発表され、Webサイトにも掲載されている内容とほぼ同じもの。具体的な部分はまだほとんどわかりませんが、μ's、Aqoursの流れをくむ新グループ(9人なのかグループなのかも現時点では不明ですが)と考えて間違いなさそうです。
 一般公募オーディションの募集が3月からなので、選考が行われるのは早くて4月以降。シリーズ10周年のタイミングで何らかの続報があるかもしれませんが、本格的に動き出すのは来年になってからでしょうね。今後の展開を楽しみにしていきたいところ。とりあえず、次号の総合マガジンから学校投票企画なるものがスタートするそうです。

「LoveLive! Days!」ラブライブ!総合マガジン Vol.5
 ことり先生の鑑定やいかに!


電撃G's magazine 2019年12月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンVol.03

電撃G's magazine 2019年12月号増刊 LoveLive!Days ラブライブ!総合マガジンVol.03

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.