SSブログ

そうだ、フェス行こう。

 …というわけで、1月18日、19日の2日間にわたって開催されるラブライブ!フェスに参加するために、前日の17日金曜日からライブ遠征に行ってきます。18日は現地さいたまスーパーアリーナで、19日は沼津でのライブビューイングの予定(ちなみに両日とも昼間は沼津・内浦に行ってきます!)
 いやぁしかし、遂にこの日がやって来ましたね…。全スクールアイドルが一堂に会する夢の祭典。まさに“ラブライブ!”の開催です。もしも全グループ総出演で「SUNNY DAY SONG」歌ってくれたりしたらそれこそ完全再現ですよ。
 μ'sは2016年4月のFinalライブ以来4年ぶりのステージ。Aqoursや虹ヶ咲からのファンやμ's後期からのファンの中には、μ'sのライブを(Blu-ray/DVDなど以外では)見たことがないという方も居るかもしれません。μ'sの頃からのファンはもちろん、そういう方達にとっても特別な体験となることでしょう。逆もまたしかり。今回のフェスが初めてのAqoursや虹ヶ咲という方もいるはず。

 皆にとって素晴らしいライブに、特別な2日間になりますように!

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.