SSブログ

AZALEA「Amazing Travel DNA」発売! [音楽]

AZALEA「Amazing Travel DNA」
 ラブライブ!サンシャイン!! ユニットシングル第3弾、AZALEAの「Amazing Travel DNA」が発売になりました!ユニットはAZALEA推しなので、待ちに待った新曲です。
 エレクトリックなサウンドが好きというのもありますし、これまでラブライブ!シリーズに欠けていた方向性の音楽でもあるんですよね。こういうサウンド欲しいのになかなか出てこないなぁって。そういう点でも貴重だし推していきたいなと。オフボーカル版ではサウンドをじっくりと堪能できます。

 「Amazing Travel DNA」はサビの「Amazing Travel」の所が印象的。視聴動画のコメント欄にもありますが、「DNA」はDia、kaNaN、hAnAmAru、のD・N・Aだという説も有るとか無いとか…。
 「空中恋愛論」は「ときめき分類学」に続く恋愛学シリーズといったところでしょうか。AZALEA独特の世界観の恋愛ソングです。「メイズセカイ」はキラキラしたサウンドの疾走感とビートが心地よい一曲ですね。

 中身はこんな感じ。
AZALEA「Amazing Travel DNA」
 CDの下の所とオビの内側に書いてある「AZALEA」のロゴがまたCOOLな感じでカッコいいんですよ。


 視聴動画も絶妙なタイミングの終わり方ですw

 さて、3週連続リリースだったユニットシングル第3弾もあっという間に全てリリースに。来年2月からのユニットライブで披露されるのも今から楽しみですね。





コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.