SSブログ

電撃G's magazine 2020年1月号 [書籍]

電撃G's magazine 2020年1月号
 電撃G's magazine 2020年1月号、表紙は善子ちゃん。

電撃G's magazine 2020年1月号
 クリスマス要素とは組み合わせの良いキャラクターだけに良いタイミング。
電撃G's magazine 2020年1月号
 善子ゆかりのスポットといえばヌーマーズは外せませんね。なんといっても堕店長ですからw
電撃G's magazine 2020年1月号
 そしてTVアニメでお店の前を走って通り過ぎた事がきっかけとなり、今や沼津きっての喜子スポットのひとつとなった沼津バーガーさん。

電撃G's magazine 2020年1月号
 虹ヶ咲のビリスタ、今回はある意味ご褒美のような(笑)

電撃G's magazine 2020年1月号
 虹ヶ咲初のPV付きシングル総選挙は、かすみんが1位を獲得。それにしても、ニューシングルで一人だけPVが付くというのもなかなかにシビアな世界ですw

電撃G's magazine 2020年1月号
 にわかに話題になっているシスプリ界隈はまさかの!(笑)


電撃G’s magazine 2020年1月号

電撃G’s magazine 2020年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/30
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.