SSブログ

「サクラ大戦帝劇宣伝部通信」第9回 [ゲーム]


 いよいよ発売まで1ヶ月を切った「新サクラ大戦」の情報番組、「帝劇宣伝部通信」も9回目。そして今回も新情報盛りだくさんの内容でしたね。

 未だに「他」と記載されていて気になっていたゲストキャラクターデザインですが、やはりまだ新キャラがいましたね。さくらの剣の師匠で、キャラデザはペルソナシリーズの方だそう。

 そして新情報の「こいこい大戦」の紹介ではまさかの“段取りを間違えるという段取りを間違える”というアクシデンド(笑)。しかし、選択を間違える“てい”で選んだクラリスがまさかの水着姿というのは普通に驚きでしたw
 どうやら水着衣装はDLCらしく、これはバカ売れ確定ですわ。…というか、水着姿のキャラと花札で対戦とか、なんだかいかがわしい絵面ですw
 個人的にはとあるゲームで花札は遊んだことがあったのですが、もうすっかりルールも忘れかけているので、「こいこい大戦」に備えて花札のルールも勉強し直さないと。

 その他の告知・新情報では怒濤のグッズ・コラボ展開も発表になりましたが、それにしても凄い量です…。

 いよいよ発売も目前に迫ってきた「新サクラ大戦」。次回は発売日前日の12月11日に浅草花やしきの花屋敷劇場から公開生放送とのこと。楽しみです!





タグ:サクラ大戦
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.