SSブログ

ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD・第2回 [雑記]

 月に一度のお楽しみ、「ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD」第2回放送。
 第2回はメインパーソナリティのえみつんと、μ’sからは久々のくっすん。のぞほのバラエティBOX以来のコンビということもあり、今だから言えるのぞほの裏話なども聞けました。とりあえずあの番組でのくっすんのノリは台本だったということにしておきましょうw

 虹ヶ咲からはみゆたんこと久保田未夢さんと、あかりんこと鬼頭明里さんがゲスト。虹ヶ咲の中では年齢的にもキャリア的にもお姉さんポジの二人ですね。
 Aqoursからはありしゃとりきゃこ。μ'sの後のAqoursに関しての話はうんうん頷きながら聴いていました。あらゆることが体当たりだったμ's時代を経て、Aqoursではその経験やノウハウが生かされているというのはスタート当初から感じていましたし、μ'sがあって、Aqoursがあって、虹ヶ咲があって(虹ヶ咲は「オールスターズ」というアプリの性質からプロジェクト全体の橋渡し的な意義もあると思います)、今こうして9周年の様々な企画が実現しているというのを改めて感じさせられます。
 あと、27人アンケートのコーナーが面白かったw
 番組全体を通してもですが、グループごとの個性が垣間見えて面白いですよね。

 今回もあっという間の2時間。来月の放送も楽しみです!

 ラブライブ!シリーズのオールナイトニッポンGOLD(公式Webサイト)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.