SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。20190609・淡島編その3 [写真]

MISSING!!
 MISSING!!

銭洗い
 今回のリアル脱出ゲームはアプリでの音声ガイドと合わせて謎を解いていく仕組みなのですが、謎解き地点の他にもサイドストーリーが聴けるポイントがいくつかあって、本当にAqoursのみんなと一緒に島を散策しているかのような気分が味わえて本当に楽しかったですね。

うみねカフェ

3年生組
 3年生組のパネル。
千歌ちゃんとよしまる
 こちらは千歌ちゃんとよしまる。
折り紙で作ったあわしまの海
 せっかくなので淡島水族館もさっと眺めてきました。

淡島からの眺め
 雨に煙る淡島からの眺め。そしてシャイニー丸。
MISSING!!
 いろんな所にお尋ね者のチラシが貼ってあって可笑しかったw

シャイニー丸
 淡島をたっぷりと満喫したところで、島を後にします。
 リアル脱出ゲーム、序盤はわりとスイスイ謎が解けたのですが、終盤がヒントを見落としてちょっとだけ苦戦。無事正解にたどり着いて脱出成功。淡島ホテルを散策していた時間を除けばだいたい2時間半くらいかかりました。

ショップりくたろう

デコレーション工房

 三津編に続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.