SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。20190609・伊豆長岡編 [写真]

伊豆長岡駅
 電車に揺られることしばし。目的地の伊豆長岡駅に到着。

伊豆長岡駅
 思ったよりもコンパクトな駅だなというのが第一印象。
伊豆長岡駅の改札口
 駅舎は天井が高くて開放的なのと駅前が広々としているのが新鮮な感じ。

伊豆長岡駅
 改札の窓口や売店でいろんなグッズが売ってました。
伊豆長岡駅のパネル
 伊豆長岡駅は千歌ちゃんのパネル。

伊豆長岡駅

伊豆長岡駅

ようこそ伊豆長岡へ!!
 伊豆長岡駅から、伊豆箱根バスに乗って内浦に向かいます。伊豆箱根バスのラッピングバスにもいつか乗ってみたいですね。

温泉駅
 TVアニメ2期でも登場した温泉駅バス乗り場。
 バス路線が伊豆長岡の温泉街のど真ん中を通っていて、その間バスの車窓から見える風景もがらりと変わるのがちょっと不思議で面白い感覚でした。

 淡島編その1に続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.