SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。20190609・三島編 [写真]

伊豆箱根鉄道三島駅
 9日は沼津でのライブビューイングで沼津へ。
 当初は1日目はいつものように横浜辺りを散策して、沼津・内浦は2日目だけの予定だったのですが、淡島でのリアル脱出ゲームがちょうどリバイバル開催されるということで、またとない機会なので時間を取ってぜひ遊んでみようと。それで土日2日に分けて沼津・内浦を散策することに。
 あと、ちょうど良い機会なので、1日目はいつも通り東海バスで内浦に行って、2日目はいつか乗りたいと思っていた伊豆箱根鉄道を利用することにしました。

一日乗車券
 劇場版デザインの一日乗車券と、鞠莉ちゃんの誕生日記念バッジ。

 いったんJRの入場券を買って入り直して、東海道線のホームから入線してきたOver The Rainbow号をパシャリ。
Over The Rainbow号
Over The Rainbow号
Over The Rainbow号
 で、一日乗車券で伊豆箱根鉄道に。
伊豆箱根鉄道三島駅のパネル
 果南ちゃんのパネルと並んで何やらカワウソらしきキャラクターのパネルもw
鞠莉バースデー仕様ヘッドマーク
 鞠莉ちゃんバースデーヘッドマーク。
伊豆箱根鉄道三島駅
 HAPPY PARTY TRAINなアングル。
 …とかやってたら、隣のホームになんとHAPPY PARTY TRAIN号が入線してきました!
ラッピング電車が並ぶ
 2台のラッピング電車がそろい踏み。
3号車車内から

出発進行!
 「しゅっぱ~つ!進行~!」と見送られている感じw

直筆メッセージ
 Aqours CLUBのチャレンジレポートで書いていたメッセージとサインですね。
サイン

 伊豆長岡編に続く。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.