SSブログ

Aqours CLUB 2019 START!! [雑記]

Aqours CLUB CD SET 2019
 祝!Aqours結成4周年!
 そして本日「Aqours CLUB CD SET 2019」が発売になり、Aqours CLUB 2019がスタートになりました!Aqours CLUBも3年目ですね。

 昨年は「GOLD EDITION」という名称でしたが、今年は「PLATINUM EDITON」。
Aqours CLUB CD SET 2019
 箱を開けると会員カードがお目見え。

Aqours CLUB CD SET 2019
 今年のテーマソングは「Jump up HIGH!!」。先日の5thライブ2日目でのまさかの先行初披露には本当に驚きましたが、今度のテーマソングも素敵な曲ですね!透明感のある出だしからの重低音の効いたサビが爽やかで力強い一曲で、これまでとはひと味違いつつもAqours CLUBのテーマ曲らしさを感じさせてくれます。



Aqours CLUB CD SET 2019
 今回も限定盤となる「PLATINUM EDITION」にはAqoursCLUBで公開された動画をまとめたDVD3枚と、メンバー直筆によるCLUBブログとCLUBフォトを納めたメモリアルブック2冊が同梱されています。
Aqours CLUB CD SET 2019
 2018のCLUBレポートはなんと言っても「こたつスペシャル」ですよね。DISC2はそんなこたつスペシャルの全編・中編・後編に9分ほどの番外編をプラスして、なんとトータルで2時間5分もありますw

 実質Aqoursのファンクラブの年会費込み入会特典ともいえる「CLUB CD SET」ですが、2017、2018とじゅうぶん元が取れるくらい楽しませて貰ってきましたから、2019も今から楽しみですね!

 Aqours CLUB

 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours CLUB CD SET 2019 PLATINUM EDITION 【初回生産限定盤】(ASMART|Aqours CLUB OFFICIAL SHOP)


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.