SSブログ

祝!ラブライブ!9周年!!!!!!!!!・Aqours結成4周年! [日記]

 ラブライブ!がスタートから9周年、Aqoursが結成(ユニット名の決定)から4周年を迎えました!
 当時は本当に知る人ぞ知るという感じで最初の1~2年は地道な展開が続いていたのですが、衝撃のFirstライブ、そしてTVアニメでの大ブレイクをきっかけに、今ではこれほどまでに多くの人に愛されるコンテンツになりました。
 いつかこんなこともあったら…と思っていた夢のまた夢のようなことが次々と現実となり、今なお新たな挑戦と驚きに満ちているのですがら、本当に凄いなと。このコンテンツに出会えたこと、そして注目してみようと思った当時の自分にも感謝です(笑)

 Aqoursも劇場版も東京ドームライブも達成して、これからはいよいよ未知の領域へ踏み込むわけで、どんな未来が待っているのか、どんな新しい夢を叶えていくのか、これからも楽しみですね!

 改めて、9周年、そして結成4周年おめでとうございます!!!!!!!!!

 ちょうど良い機会なので、これまでの楽曲と主要な公演を表にまとめてみました。たぶん合ってるはずw
muse_musiclist.png
aqours_musiclist.png
nijigasaki_musiclist.png


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.