SSブログ

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Day.2・その2 [日記]

DSC08629_rs.jpg
 あわしまマリンパークに到着。ちょうどリアル脱出ゲームのリバイバルが行われていて、またとない機会だということで、チケットも予約して楽しみにしていたんですよね。

DSC08657_rs.jpg

DSC08679_rs.jpg
 淡島神社の入り口前には巨大絵馬も飾られていました。

DSC08727_rs.jpg
 今年も鞠莉ちゃんの誕生日前と言うことで淡島ホテルの庭園が開放されていたので足を運んできました。
DSC08783_rs.jpg
 よく見たらホテルオハラのプレートが!w
DSC08755_rs.jpg
 ちょうど宿泊されていた方とそのお見送りのホテルマンの方がいらして、鞠莉ちゃんの誕生日なんですよ、みたいなことを説明されていました。これは凄いwと思って見ていたらなんと、ホテルの中も見せていただきました!そうそう滅多なことでは入れないだろうなと思っていただけに、まさかの貴重な体験でしたね。

DSC08790_rs.jpg
 リアル脱出ゲームも想像以上に楽しくて、本当に遊べて良かったなと思いました。 
DSC08843_rs.jpg
 そんなこんなでたっぷり淡島を満喫して、船で島を後にします。
 再び三津まで戻って、沼津行きのバスの時間までぶらぶら。
DSC08866_rs.jpg
 とさわやさんでスタンプ押したり…
DSC08886_rs.jpg
 松月さんでみかんどら焼き買ったり。
DSC08896_rs.jpg
 浜辺には誰かが書いたAqoursの文字w


 Day.2・その3へ続く。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.