SSブログ

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Day.2・その1 [日記]

DSC08428_rs.jpg
 さて、Aqours 5thライブ2日目。この日は沼津でのライブビューイング。1日目か2日目どちらかの現地が取れたらもう片方はライブビューイングと決めていたのですが、他にも1日たっぷり使って沼津に行きたいワケがあって、この日を楽しみにしていました。

DSC08444_rs.jpg
 というわけで、昨晩遅かったのにもかかわらず6時前に起きて早朝の新幹線で出発です。

DSC08462_rs.jpg
 三島駅に到着。いったん東海道線のホームに行って…。
DSC08469_rs.jpg
 新しいラッピング電車の「Over The Rainbow号」が入線してくるところをパシャリ。
 その後、一日乗車券で伊豆箱根鉄道のホームへ。今回はこの「Over The Rainbow号」で内浦方面へ向かうので発車時刻を待っていたら…
DSC08523_rs.jpg
 なんと隣のホームに「HAPPY PARTY TRAIN号」もやって来ました!まさかのラッピング電車2台そろい踏みです。

 そんなこんなで、ラッピング電車で伊豆長岡駅へ。
DSC08549_rs.jpg
 初の駿豆線。初の伊豆長岡駅です。
DSC08557_rs.jpg

DSC08571_rs.jpg

DSC08575_rs.jpg
 伊豆長岡駅からバスに乗って、内浦に向かいます。途中温泉街を通るのですが、本当に温泉街の中を通って車窓の風景もがらりと変わるので、ちょっぴり不思議な感覚でした。
DSC08599_rs.jpg
 三津郵便局前でバスを降りて、歩いて移動。
DSC08603_rs.jpg
 辻宗商店に足を運んできました。こちらも劇場版の冒頭シーンで登場しましたね。

DSC08615_rs.jpg
 歩いて三津周辺をぶらぶら。まだ朝の9時で開いている所も人も少なく、いつもと違った静けさがあってこれはこれで貴重な体験でしたね。
DSC08622_rs.jpg
 で、三津シー前から再びバスに乗って、この日メインの場所へ。


 Day.2・その2へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.