SSブログ

Aqours 5th LoveLive! ~Next SPARKLING!!~ Day.1・その6 [日記]

DSC08375_rs.jpg
 およそ3時間半に及ぶライブ1日目が終了。今回も本当に素晴らしいライブでしたね!
 安田屋旅館さんと菊泉さんのバルーンスタンド、夜は光り輝いていました。

DSC08387_rs.jpg
 終演後の物販エリアにも足を運んでみたのですが…
DSC08393_rs.jpg
 物販は早くも列ができていました。
 それにしても、今回そんなに行列するような要因があったかなぁ?いつもと環境も商品ラインナップもそんなに変わらないと思うんだけど…。

DSC08398_rs.jpg
 そうそう、今回はあらかじめ出演が告知されていたこともあって、プレゼントBOXにはSaint Snowの二人の分も用意されていましたね。

DSC08399_rs.jpg
 混雑する物販をよそにラムネを買ってしばし休憩。
 そろそろ混雑も緩和してきた頃合いかなと再び球場前へ。
DSC08410_rs.jpg
 閉鎖されて人の少なくなったドーム前。フラワースタンドがずらりと並んでいる様子が綺麗ですね。

 駅は相変わらずの混雑でしたが、とりあえず普通に乗れる程度には空いていた電車に乗って帰路へ。ただ、これが各駅停車だったので途中駅での急行への乗り換えまでがしんどかったw 池袋までが遠い遠い…。
 メットライフドーム自体は(真夏や真冬などでなければ)そんなに悪い会場では無いと思うのですが、いかんせん遠い!帰りが始発駅になるというのはせめてもの救いですが、交通アクセスの悪さは最大のネックですね。そういう点では国内最大級のドーム会場でありながら都心のど真ん中にある東京ドームの利便性の良さは異常w
 明日も早いというのにホテルに帰り着いた頃には11時過ぎてましたw


 Day.2・その1へ続く。

コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.