SSブログ

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.24 Blu-ray [音楽]

Animelo Summer Live 2018“OK!
 Animelo Summer Live 2018“OK!"08.24 のBlu-rayをゲット。
 お目当てはもちろんAqoursです。

Animelo Summer Live 2018“OK!
 アニサマ参加2年連続2回目となるAqours。ちょうど3rdライブツアーを終えた頃ということもあって、OP映像に続いて「未来の僕らは知ってるよ」からの「君の瞳を巡る冒険」、そして「WONDERFUL STORIES」という構成。最後は「勇気はどこに?君の胸に!」のTVサイズで締め。相変わらずの見事なパフォーマンスでした。

 あと、今回もテーマソングが良かった。Aqoursのパートで隣に居たみもりんとうっちーがマイクを差し伸べるというのも実にエモかったですねw

 映像的なクオリティーも高く、2017、2018とコッテリした色乗りの傾向ではありますが、しっかりとした色合いと鮮明な映像で肌の血色も良く、照明やペンライトの光などは特に色鮮やかに見えますね。カメラワークなども見応えがあります。
 あどエンドロールがオシャレ!
DSC05037_rs.jpg
 坂本真綾の10thライブBDもこんな感じでしたが、ラブライブ!のライブBlu-rayもこういう方式にならないかなぁ…。特に今度の5thはおそらく「Next SPARKLING!!」で締めくくりでしょうから、最後のフレーズをエンドレスでループさせて上手下手の挨拶してそのシーンに重ねてエンドロールとか、あるいは区切らずそのまま映画とそっくりなエンドロールにつなげていったりしたらエモいと思うんですねどね。


Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.24 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SMM itaku(DVD)(SNDDP)
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.