SSブログ

ときめきアイドル project「Believers-ING!!」発売! [音楽]

Believers-ING!!
 ときめきアイドルのニューシングル「Believers-ING!!」が発売になりました。
 新曲の「Believers-ING!!」は、どことなく某アイドルゲームっぽい曲だなという第一印象もw「Believers-ING!! (Game Ver.)」というのも収録されていることから、本来ならばこの曲もゲームに実装される予定だったのでしょうか。
 他にも、奈々菜の歌唱が超カッコイイ「Magic Hour」、そしてあの「もっと!モット!ときめき」のカバー曲が収録されています。

Believers-ING!!

Believers-ING!!
 さて、ひとまずこれでときめきアイドルのCDリリースも一区切りでしょうか(…とか思ってたら、第6弾マキシシングルのリリースが発表されました!■3/25追記)。今後新たな展開が再びあるといいなと期待しつつ、気まぐれにゲームの方も(オフライン化でいつでも遊べるようになているので)引き続き楽しんでいきたいなと思います。
 ただでさえ割と気楽に遊べたゲームが、皮肉にもサービス終了・オフライン化でより気楽で快適に遊べるゲームになっていますし、キャラクターモデリングの完成度・イラストの再現度は類似のゲームの中でもトップクラスだと思うので、興味のある方は是非遊んでみて下さい。

 ときめきアイドル(公式Webサイト)




Believers-ING!!

Believers-ING!!

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2019/03/13
  • メディア: CD



 ■追記:というワケで、まさかの6thマキシシングルの発表とあわせて、ラジオ番組形式のCD紹介・試聴動画が公開になりました。


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.