SSブログ

劇場版「ラブライブ!サンシャイン!!」公開9週目&ファンミ東京公演 [雑記]

劇場版「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow」
 劇場版「ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over The Rainbow」が公開9週目を迎えました。
 8週目、9週目は行ける時間帯の上映が無くて見に行くことができなかったのですが、この2ヶ月あまりは本当に毎週のように映画館に足を運んで、ココスにもご飯を食べに行ったり、ファンミのライブビューイングに参加したりと、充実した楽しい日々でした。初めての生の舞台挨拶に行くことができたのも良い思い出です。
 余談ですが、長期間にわたって最大収容のスクリーンで上映し続けたシネマサンシャイン沼津はさすがご当地だなと。

 また、去年の9月から続いてきたユニット対抗ファンミーティングツアーも今日の東京公演で一段落。こちらもライブビューイングには行くことができなかったのですが、この半年あまりに及ぶお祭りのようなひとときは楽しかったですね。長期間にわたってのユニット対抗戦というのも面白い試みでした。でもホント、せめてライブビューイング実施回だけでもバンダイチャンネルあたりでオンデマンド配信してくれないかなぁ。けっこう売れると思うんですけどね。

 さて、ファンミは一段落しましたが、初のアジアツアーも始まりますし、6月には5thライブも控えています。4thシングルの情報もこれからどんどん出てくるでしょうし、まだまだ楽しみは尽きません。これからはμ’s時代にも無かった領域に入っていくわけで、今後のAqoursの活躍にも大いに期待していきたいですね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.