SSブログ

劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 3週目&ココスに行ってきたよ! [日記]

DSC06029_rs.jpg
 劇場版ラブライブ!サンシャイン!! 3週目行ってきました!

DSC06032_rs.jpg
 映画館にあったガチャガチャ。

DSC06069_rs.jpg
 ど田舎の映画館ということもありますし毎回即完売満員とはいかないものの、そこそこ入っていますし、3週目でも安定的に観に来ている人は居る感じです。
 何より、中には小学校高学年くらいの女の子がお母さんと観に来ていたり、中高生くらいの子や女子率も比較的高く、そして楽しそうにしているのを目の当たりにすると、幅広い層に届いているんだなというのが実感できて嬉しい。


 新たに「チョイ見せPV」も公開になりました。TVシリーズの無料公開も1月いっぱいまで延長されています。本当に素敵で、キラキラとした輝きと未来への希望に満ちた映画なのでぜひたくさんの人に観て欲しい!

フォトセッションの善子ちゃん
 3週目のフォトセッションは善子ちゃん。
 まさかのお部屋に招待ということで全リトルデーモン感涙だったのでは?w

ラブライブ!サンシャイン!! 3週目
 コンボセットのミニクリアファイルとコースターは果南ちゃん。来場者特典の色紙は花丸ちゃんでした。
 また、20日から全国の上映館で劇場版のラブライブレードも販売開始ということで、こちらも無事ゲット。ライブやイベントなどでの2本目として汎用的に使えそうで重宝しそうです。

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!のパネル

和装のフランシュシュのパネル
 映画館のあるショッピングセンターの一角に、ゾンビランドサガのパネルが展示されていました。お正月ということもあってか、綺麗な着物姿やハイカラな格好でなかなか可愛らしい。ゾンビランドサガはこのキャラ造形の良さもヒットの一因だと思うんですよね。

 で、今回は映画を観た後にココスにも行ってきました!
ココスかなん?
 ココスかなん?
キャンペーン中のココス

キャンペーンメニュー
ハンバーグドリア
 コラボメニューのハンバーグドリア。トマトソースがピリ辛でなかなか美味しかったです。ソース以外は特にピリ辛味ではない普通の味付けなので、辛いものが苦手でもそんなにキツくは無いと思います。たぶん。
ハンバーグドリア
 自分は割と小食な方なのですが、思ったより食べれた(お皿がそんなに深くないので見た目ほど量はない)のでデザートにAqoursプレートも追加注文しました。
キャンペーンメニュー
Aqours サンシャイン!!プレート
 メニューの写真とほとんど同じで、すごく綺麗に盛り付けられていてちょっとした感動。ハンバーグドリアもですが、丁寧に調理されているのが感じられてなかなか好感が持てます。接客も良かった。
 Aqoursの文字の部分はシナモンパウダーらしいのですが、なんだか勿体なくて崩せなかったw 美味しかったので敬意を表して綺麗に食べたいという気持ちと、崩したくないという気持ちとの葛藤w

果南ちゃんのパネル
ココスコラボグッズ
 会計時にコラボグッズのアクリルパネルも買ってきました。

ココスのクリアファイル
 ちなみにクリアファイルは梨子ちゃんと2年生組の3人集合。
アクリルパネルと色紙
 アクリルスタンドパネルはルビィちゃんと花丸ちゃん。実は映画館で回したガチャも1年生組が揃って出て、花丸ちゃん率の高い日でした。

 おまけ。アニメイトに売ってたゾンビランドサガのコラボさが錦。
ソンビランドサガ錦
 さが錦大好きなんですよね。舞台探訪で佐賀に来られた際にはぜひお土産に。
さが錦とサガ錦

 そんなこんなで、映画を観てココスで美味しいご飯を食べてと、充実した一日でした。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.