SSブログ

電撃G's magazine 2019年2月号 [書籍]

電撃G's magazine 2019年2月号
 電撃G's magazine 2019年2月号が発売になりました。髪を解いている千歌ちゃんというなかなかレアな表紙です。

電撃G's magazine 2019年2月号
 1月から始まる4thシングルのセンター総選挙に向けたメンバーからのコメントも掲載されています。いよいよ久々のセンター総選挙開幕。これもラブライブ!シリーズの醍醐味の一つですよね。

電撃G's magazine 2019年2月号
 おもちの焼き加減にはこだわりのありそうな二人ですw
 ポニテ花丸ちゃんかわいい。

電撃G's magazine 2019年2月号
 春色バレンタインも好評連載中。

電撃G's magazine 2019年2月号
 虹ヶ咲は「TOKIMEKI Runners」リリースイベントリレー前半の様子が紹介されています。ランナーズにちなんで襷をつないでいくというのが良いですよね。
 活動開始当初から行ってきた媒体別展開は一区切りとなりました。


電撃G’s magazine 2019年2月号

電撃G’s magazine 2019年2月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/12/27
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.