SSブログ

電撃G's magazine 2019年1月号 [書籍]

電撃G's magazine 2019年1月号
 電撃G's magazine 2019年1月号をゲット。
 表紙は「想いよひとつになれ」の衣装の曜ちゃんと梨子ちゃん。このタイミングでこの衣装でこの表紙、やりおるなぁ…という感じですよねw

電撃G's magazine 2019年1月号
 先日行われた4thライブの模様も早速紹介されています。本当に素晴らしいライブでしたね!
電撃G's magazine 2019年1月号
 年末の紅白、そして劇場版も楽しみです。

電撃G's magazine 2019年1月号
 ミカンのツリーもですが、鞠莉のイラストがなかなかのインパクトw

電撃G's magazine 2019年1月号
 春色バレンタインもちゃんと連載が続いています!

電撃G's magazine 2019年1月号
 虹ヶ咲学園の初のリリースイベントの様子も載っています。虹ヶ咲はスタート時から続いてきた3媒体での展開が一区切りとなり、なにやら新展開に移行するそうです。

電撃G's magazine 2019年1月号
 巻末のマルのヨンコマはしばらく休載になるそうです。独特のゆるふわっとした可愛らしさがけっこう気に入っていたので、再開の日をゆっくり待ちたいと思います。



電撃G’s magazine 2019年1月号

電撃G’s magazine 2019年1月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/11/30
  • メディア: 雑誌



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.