SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ 翌日編 [日記]

Thank you, FRIENDS!!
 ライブ翌朝。Thank you, FRIENDS!! を聴きながら荷物を整理。

銀テープ
 今回の銀テープ。

 ある程度荷物を整理したところで、午前中はサイクルシェアリングの自転車を借りて舞台巡りに行ってきました。2期12話でAqoursのみんなが合流していった道中の場所も見てきましたよ。
鳳明館
 そしてここがAqoursメンバーが泊まっていた宿のモデル。ここに泊まってたのかな、まだ爆睡してたりしてw…なんて想像するのも楽しい。

 折角なので1期で千歌ちゃんが走ったと思われるルートを辿って秋葉原まで戻り、神田明神に参拝。
神田明神
 Aqoursの更なる活躍と紅白の成功、ラブライブ!プロジェクトのますますの発展を祈願してきました。
 ライブの翌日に明らかにライブ参加者な人達が集まって参拝の列を作っている光景ももはやお馴染みですね。絵馬もたくさん掛けられていました。
神田明神
 そうそう、今まで本殿の隣にあった休憩所や売店のあった建物は解体され、6月に来たときはまだ工事中だった新しいビルもほぼ完成していました。以前は駐車場と屋上庭園があった奥まった場所に建てられているので、そのぶん境内が広くなっています。

獅子舞おみくじ
 いつものように獅子舞のおみくじも引いてきましたよ。

花丸ちゃんサクラ大戦
 秋葉原の街を散策しつつホテルに戻ります。
3rd Blu-ray
 さっそく3rdライブBlu-rayの予約も始まっていました。埼玉公演がメインで、大阪はともかく、ツアーファイナルの福岡公演もオマケ的な扱いというのは少々残念なところではあります(地元びいきなワケではありませんが、3rdライブは福岡公演Day.2が完成形だったことに異論はないでしょう)。埼玉公演も何やら2日分をまとめての収録の様で、期待半分不安半分な感じも…。

UDX前
 始まりの場所。手前にあるのはクリスマスツリー。

プレミアムショップの列
 プレミアムショップはこの日も行列。
プレミアムショップ前の様子
ユニットデザインのAqoursウォーター
プレミアムショップ前

 そんなこんなで、今回も充実したライブ遠征でした。


No.39フレンズ
 No.39フレンズ!


Aqours 4th LoveLive! Setlist


タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.