SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Day.2・その3 [日記]

のっぽパン
 沼津駅に戻ってきて、まずは売店でのっぽパンをゲット。

のっぽラスク
 ラスクやみかんアイスゼリーも売ってました。

 開演まですこし時間もあるので、北口のイシバシプラザへ。
イシバシプラザ
 入口は劇場版仕様にリニューアル。スタンプと缶バッジもゲットしてきました。ちなみに駐車場の出入り口のドアにもメンバーたちがいるんですよね。

 そうこうしているうちに時間も迫ってきたので再び沼津駅へ。
BiVi沼津
沼津駅前の夕陽
 いい感じの夕日を背にいざ店内へ。
BiVi沼津のツリー
 BiVi沼津、入口ではサンタさんとツリーがお出迎えです。
ディッパーダン

メッセージボードとサイン
 シネマサンシャイン沼津のロビーには劇場版に向けたメッセージボードも。 
物販リスト
 物販はほとんど売り切れになっていました。

 さあ、いよいよ4thライブ2日目です。

 Day.2・その4へ続く。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.