SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Day.2・その2 [日記]

 あわしまマリンパークへ
 重須からバスに乗って、続いてはあわしまマリンパークへ。

DSC03781_rs.jpg
 オットセイやアシカのショーを見たり…
あわしまマリンパーク
淡島水族館
 水族館やカエル館にも足を運んできました。
カエル館
 マリンパークはこの素朴さがいいんですよね。

ラッピングバス3号車
 淡島の次は三津へ。脱出ゲームは終わりましたが、3号車は引き続き運行されていました。
松月さんのわたあめ
 松月さんでみかんどら焼きを買ったり…
三津海水浴場
 海を眺めたり。
安田屋さん
 今回は安田屋さんにもお邪魔してきました。
三津シーとラッピングバス
 最後に三津シーへ。たまたま2号車が到着したところ。
記念写真ホルダー
 三津シーは入り口で写真を撮ってもらって、希望者は出る時に買って帰れるというシステムがあって、そのときのフォトフレームに恋アクバージョンを選ぶことができます(1,800円だったかな?)。
イルカと淡島と富士山としいたけw
 イルカの像と淡島と富士山としいたけw
三津シーのパネル
三津シーのパネル
三津シーのパネル
 内浦もたっぷりと満喫してきたので、詳しくはまた改めて。
記念メダル
 記念メダルを刻印して、沼津へ戻ります。
DSC04107_rs.jpg

 Day.2・その3へ続く。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.