SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Day.2・その1 [日記]

4th ライブビューイングチケット
 4thライブ2日目は沼津でのライブビューイング。というわけで、この日は早朝からホテルを出発して一路沼津へ。

DSC03482_rs.jpg
 朝早くの新幹線でまずは三島まで行きます。
DSC03486_rs.jpg
 偶然にも、乗った車両のデッキにあった広告が東京ドームの屋根に関するものでしたw
三島駅にて、新幹線と富士山
 三島駅で、新幹線越しの富士山。
 で、沼津行の電車に乗り換えるためホームに行ったら…。なんとHAPPY PARTY TRAINに遭遇!運行予定も特にチェックしていなかったので偶然の出会いに驚きです。
HAPPY PART TRAIN
 ヘッドマークが1周年記念のものになっていました。
HAPPY PART TRAIN
 運行1周年ということもあって、折角ならばと記念バッジ付きの1日乗車券を買って伊豆箱根鉄道のホームからPVと同じアングルで記念撮影。
HAPPY PART TRAIN

 そんなこんなでちょっと予定外の出来事もありつつ沼津へ到着。
DSC03539_rs.jpg
 バスに乗って内浦の重須バス停まで行き、まずはこの場所へ。
DSC03578_rs.jpg
 弁天島神社でライブの成功を祈願してきました。
DSC03601_rs.jpg
 その足で長井崎へ。
DSC03613_rs.jpg
 みかんの実ったこの景色を見たかったんですよ!

DSC03704_rs.jpg
 長浜城跡の前にある浦女マンホールも見てきました。ちょうどマンホールの先に学校が見える位置なんですね。
DSC03712_rs.jpg
 マルカさんやオーモス直売所でスタンプを押して買い物もして、次の場所へ。

 Day.2・その2へ続く。


コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.