SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Day.1・その6 [日記]

25番ゲート
 退場時には入ってきたときの11番ゲートは封鎖されていて、ぐるりと4分の1周ぶん歩いてドームの真裏に位置する25番ゲートからの退場。けっこう渋滞ででるまでそこそこ時間がかかりました。
 預けておいたカメラを受け取って外へ…出る前に、せっかくなので(?)ドーム内のお手洗いに。ほとんどお客さんも居なくなって警備員さんとスタッフさんしか残っていない通路を、ご苦労様です、ありがとうございますとお会釈しながらいそいそと外に出ましたw

 いやぁホント、ただただ凄いとしか言いようのない素晴らしいライブでしたね。

DSC03345_rs.jpg
 東京ドームの周りをぐるりと半周。
DSC03344_rs.jpg
 のぼりが並ぶ光景はあの時を思い出しますね…。
DSC03401_rs.jpg
 はためくので写真を撮るのが難しいw
DSC3352set_s.jpg
 9人分をまとめて。

DSC03406_rs.jpg
 紅葉のライトアップも綺麗でしたね。そうそう、改めて実感したのですが、海外から来られた方もたくさん見かけました。英語圏の方も多くいらして、本当に凄いことだなぁとしみじみ。

DSC03435_rs.jpg
 いつか必ず、またこの場所にAqoursと10人目のみんなと来たいですね!

DSC03459_rs.jpg
 帰りに水道橋駅の売店で限定版の新聞も無事ゲット。終演後だし売切れてるだろうなと半ばあきらめていたのですが、けっこう潤沢にあったみたいです。
DSC03467_rs.jpg

 Day.2・その1へ続く。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.