SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ Day.1・その2 [日記]

シーバスから見た氷川丸
 シーバスの船内から見た氷川丸。灯台に船!うむ!Aqoursらしいモチーフ!…とか思ってたらですよ(以下略)。

船乗り場のツリー
 山下公園に到着して、まずは氷川丸へ。
 この後マリンタワーにも行くので、マリンタワーとのセット券を購入。ちなみに氷川丸の券売所とマリンタワーの券売所とでは同じセット券でもチケットのデザインが違うみたいです。
氷川丸の船内
 氷川丸船内の一等社交室。船上、社交室、ピアノ、Shall we dance? とくれば…!

操舵室
 操舵室の中にも入ることができて、舵にも触れます。
舵
 全速前進!ヨーソロー!氷川丸ホント楽しいのでぜひ。
 氷川丸を堪能した後はマリンタワーへ。
マリンタワー
 いい感じにタワーの先端が逆光になっています。

エレベーターの中から
 今回は珍しく海側のエレベーターで展望フロアへ。
富士山とみなとみらい
 左の端に富士山、右手にはみなとみらいの風景。

はぐぅ~
 はぐぅ~。

記念メダル
 記念メダルもバッチリ刻印してきました。かつて世界一の灯台だったマリンターワーで、Aqoursの船出を祝して!

マリンタワーのレストラン
 マリンタワー1階のレストランで、通りの銀杏並木を眺めながら昼食。
ハンバーグ

元町・中華街駅
 そんなこんなで満喫した横浜を後にして、再び東京に戻ります。

 Day.1・その3へ続く。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.