SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ 前日編・その2 [日記]

最終入場の列に並ぶ
 再び秋葉原に戻ってきて、秋葉原のコラボショップの最終入店待機列に(20時閉店ですが、20時までに列に並べばOK)。待つこと約30分で店内へ。

 一応スタッフさんに訊いたら店内の写真撮影OKとのことで。
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
 こちらはぷちぐるのサンリオコラボグッズと、グランブルーファンタジーコラボグッズがメイン。
 それほど広いスペースではないので、まぁ混雑するよなぁという感じ。

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
 サンリオコラボのデザインほんと可愛いですよね。個人的には、ねそべりのデザインよりもぷちぐるのマスコットキャラクターのデザインの方が好みではあります。
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
 サンリオキャラとの組み合わせも「わかってる!」という感じでナイスですよねw

 店の奥の壁にはビックタオルが飾られていてなかなかの迫力。
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原

 入口の前には紅白出演祝いのメッセージシート。
ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原
 それはそうと、こういうのに空気読まない落書きするのはホントやめて欲しいですよね…。

ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップin秋葉原

購入特典ポストカード
 購入特典のポストカードはこちらも3年先生組でした!

 いったんホテルに戻って荷物を置いてから、デニーズで晩ごはん。ワシントンホテルのビルにもデニーズがあるのですが、やはりラブライブ!ファン的には少し歩いてもデニーズ秋葉原店の方に行きたくなります。
デニーズ秋葉原店
 で、今回もカイノミステーキを食べて明日からのスタミナを補充。
カイノミステーキ
 ファミレスのステーキにしては肉厚で柔らかくジューシーで、しっかりとした食べごたえがあって美味しいのでおすすめです。それなりにお値段はしますが。

サメw
 サメについ目が行ってしまうのはリトルデーモンの性か?w

 ご飯を食べた後はセガのお店に寄り道。
花丸ちゃんサクラ大戦コラボ
 セガまるちゃん似合ってるなぁ。

 そんなこんなで、各種ショップめぐりな滞在初日でした。

 Day.1・その1へ続く。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.