SSブログ

Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~ 前日編・その1 [日記]

DSC02603_rs.jpg
 11月17日、18日の2日間にわたって東京ドームで開催された、Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~に行ってきました。今回も前日の金曜日に東京入りしての参加。4時半頃に着いて、まずは定宿にしているいつものホテルにチェックイン。

 ちなみに、ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップin秋葉原が開催されていた「THE AKIHABARA CONTAiNER」は、ホテルの目と鼻の先。
DSC02602_rs.jpg
 フリー入場とはいえ、入店待機列は30m近くあったようです…。

DSC02622_rs.jpg
 ホテルの窓からはセガコラボカフェの花丸ちゃんも見えます。

 さて、ホテルの向かいにできている行列をよそに、まずはラフォーレ原宿のHMMへ。
ラブライブ!サンシャイン!!×HMM
 こちらも恒例のコンセプトショップが開催中。秋葉原の方とはうって変わって、列も混雑も無い店内でのんびり買い物してきました。個人的には、始めて訪れた時の対応が素晴らしかったので、贔屓にしたいところでもあります。

conix ラブライブ!サンシャイン!!
 今回のコラボグッズもなかなかキュート。

ラブライブ!サンシャイン!!×HMM
ラブライブ!サンシャイン!!×HMM
ラブライブ!サンシャイン!!×HMM

ドールフィギュアスタンプ
 2ndシングルのPVも登場したドールフィギュア。

ミニアクリルスタンド
 今回の限定商品の一つ、ミニアクリルスタンド。なかなか綺麗で可愛らしい。

 劇場版の私服のアクリルスタンドも。
劇場版私服アクリルスタンド
劇場版私服アクリルスタンド
劇場版私服アクリルスタンド
 それぞれに個性的で可愛らしい私服ですよね。

メッセージノート
 ヨハネな魔法陣のテーブルにメッセージノート。

ララブライブ!サンシャイン!!×HMM

ララブライブ!サンシャイン!!×HMM ポストカード
 購入特典のポストカードは3年生組でした。

 前日編・その2に続く。

コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.