SSブログ

東京滞在記201806 [写真]

DSC08594_rs.jpg
 Aqours 3rdライブツアー埼玉公演で東京に行ってきたときの写真とか。

DSC08647_rs.jpg
 いつものホテル。気が付けば開業10周年らしく、そのうち8年あまりを毎年の様に利用させてもらっていたことに。

DSC08660_rs.jpg
 ホテルのある昭和通り側から電気街側に抜けるのに便利…だった連絡通路は、工事のため迂回になっていて、実質的にショートカットとしての意味の無い状態にw

DSC08665_rs.jpg
 りきゃこの写真集、バカ売れみたいですね。自分も一冊買いましたw

DSC08709_rs.jpg
 東京駅のジャッキーのお店にも行ってきました。

DSC08716_rs.jpg
 東京駅の丸の内口前は、長らく続いていた工事が遂に終わり、広々とした広場が完成。駅舎は綺麗に復元したのに駅前の景観が相変わらず最悪だったので、ようやくあるべき姿になったという感じですね…。
DSC08721_rs.jpg

DSC08682_rs.jpg
 工事と言えば、神田明神でも遂に工事が始まっていました。
DSC00119_rs.jpg

DSC00111_rs.jpg
 この建物も見納めです。
DSC00115_rs.jpg
 μ’sのFirstライブのとき、ここで希のステッカー貰ったんですよね。
DSC00112_rs.jpg
 神田明神に参拝に来たときにちょくちょく立ち寄ってお土産買ったりしていただけに、なんとも名残惜しいものがあります。

DSC00117_rs.jpg
DSC00176_rs.jpg
DSC00102_rs.jpg

DSC00128_rs.jpg

DSC00081_rs.jpg
 今回の沼津旅行では缶バッジをいっぱい買いましたw

DSC00203_rs.jpg
 滞在最終日、ホテルをチェックアウトした後ランチタイムに久々にヒーローズステーキハウスで肉。ここ数年夕食時はいつも行列でなかなか行けなかったんですよね。
 秋葉原でそこそこリーズナブルに比較的美味しい肉を食べたいと思ったらやはりここかなと。で、本気で肉を食べるならラスボス・肉の万世でしょ(笑)

DSC00144_rs.jpg
 ラブライブ!サンシャイン!! 1期1話や、2期12話でも登場した場所。
DSC00147_rs.jpg

DSC00205_rs.jpg

DSC00210_rs.jpg
DSC00214_rs.jpg
 東京駅新幹線ホームにある新幹線の起点。

DSC00220_rs.jpg
 帰りの新幹線から、曇り空の雲間から姿を見せた富士山。水墨画っぽい雰囲気。

タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.