SSブログ

沼津・内浦に行ってきたよ。201806・長浜~三津編 [日記]

DSC09354_rs.jpg
 マリンパークのバス停から再びバスに乗って長浜へ。

DSC09367_rs.jpg
 2期13話ラスト、千歌ちゃんが紙飛行機を追いかけて学校へ向かう途中で登場した景色ですね。晴れてて良かった。

DSC09370_rs.jpg
 机に並んだフィギュアが音楽に合わせてひょこひょこ動いていて可愛かった。
DSC09378_rs.jpg
 施設運営の足しになればと微力ですが貯金箱に募金もしてきました。
DSC09382_rs.jpg
 有志の方が作られたというスタンプ一覧。なかなかに壮観です。
DSC09384_rs.jpg
 窓にくっついていたミニ鯉のぼり。
DSC09400_rs.jpg
 案内所にも鞠莉誕生日の飾り付け。

DSC09403_rs.jpg
 長浜からバスに乗って三津へ。
DSC09404_rs.jpg
 去年訪れた時には乗ることができなかったラッピング2号車にも短い距離でしたが乗ることができました。
DSC09418_rs.jpg

DSC09420_rs.jpg
 とさわやさん、相変わらずスゴイw
DSC09421_rs.jpg
 そんなとさわやさんの裏手からとある場所へ。
DSC09422_rs.jpg
 2期2話「雨の音」で雨宿りをしていたお寺のモデル(だと思われる)来迎寺さん。
DSC09424_rs.jpg
 中まで入るのは控えて、とりあえず門の所から拝見。
DSC09429_rs.jpg
 門の前からは内浦の町並みと海が見えます。

DSC09439_rs.jpg
 松月さんではみかんどらやきを購入。
DSC09444_rs.jpg

DSC09451_rs.jpg
 セブンイレブン三津シー前店でスタンプを押してちょっと休憩。
DSC09572_rs.jpg
 向かいにはシーラカンスパンケーキのお店がオープンしてました。

DSC09467_rs.jpg
 停泊中の遊覧船、よく見たら既に部分的にしいたけデザインですね。気付かなかったw
DSC09489_rs.jpg
 2期13話のアングルで。
DSC09486_rs.jpg

 三津シー編へ続く。


タグ:舞台探訪
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.