SSブログ

ラブライブ!サンシャイン!! Walker2 [書籍]

ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 ラブライブ!サンシャイン!! Walkerの第2弾が発売になりました。今回も付録としてオリジナルのスタンプ帳が付いています。

ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 今回も沼津・内浦の観光ガイドを交えた充実の内容。これがなかなかの出来栄えで、単にアニメに出てきた場所に限らず、幅広くそして濃い内容になっています。
ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 先日AqoursCLUBのレポートで紹介されていたショコラ作り体験の記事など、キャストによるフォトレポートもいくつか掲載されています。

ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 もちろん、TVアニメ2期で登場したスポットの紹介もバッチリ。
ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 今回は函館を紹介する函館Walkerもあります。

ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 前回もあったパペットのコーナー。今回は伊豆箱根鉄道沿線めぐり。

ラブライブ!サンシャイン!! Walker2
 巻末にはまちあるきスタンプの一覧も掲載されているのですが、ほんとうにこの1年あまりでたくさん増えましたね。

 沼津・内浦の観光のお供はもちろん、アニメの世界と現実とのリンクを感じる資料や、ちょっとした旅気分を味わえる本としてもオススメの一冊。ぜひ。


【Amazon.co.jp限定】ラブライブ!サンシャイン!!Walker2 Amazon限定クリアファイル付き 

【Amazon.co.jp限定】ラブライブ!サンシャイン!!Walker2 Amazon限定クリアファイル付き 

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/30
  • メディア: ムック



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.