SSブログ

「シティーハンター」劇場版新作アニメ制作発表! [アニメ]


 なんと、あの「シティーハンター」の劇場版新作アニメが発表になりました!
 いやぁまさかのですよ。今昭和何年だ?w
 公開は2019年の春。冴羽役に神谷明はもちろん、オリジナルキャスト再集結。総監督に当時のTVシリーズで監督を手掛けたこだま兼嗣ということで、今から公開が楽しみです!

 シティーハンターと言えば、本編ラストにエンディング主題歌のイントロを重ねてそのままエンディングに繋がる、というスタイルの先駆けであり代表格。TM NETWORKの代表曲「Get Wild」と共にアニメファンならあのシーンを知らない人は居ないくらい有名ですよね。

GET WILD SONG MAFIA

GET WILD SONG MAFIA

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2017/04/05
  • メディア: CD



 個人的に、TVアニメ「シティーハンター」で特にオススメしたいのは「シティーハンター2」の17話です。なんといってもポロリがあるよ!w マジで!割と貴重な冴子のポロリ!当時ビデオをコマ送りして見まくったなぁ(笑)マネキンのフリする回とポロリの回は今も覚えてるw

CITY HUNTER 2 Vol.3 [DVD]

CITY HUNTER 2 Vol.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



 劇場版発表を記念して、「シティーハンター 冴羽獠ぴあ」と題したムック本も出るらしいので要チェックです。

シティーハンター 冴羽獠ぴあ (ぴあMOOK)

シティーハンター 冴羽獠ぴあ (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2018/03/26
  • メディア: ムック




コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.