SSブログ

Bトレインショーティー 伊豆箱根鉄道3000系 [雑記]

HAPPY PARTY TRAIN
 「Bトレインショーティー 伊豆箱根鉄道3000系 ラブライブ!サンシャイン!! ラッピング電車 HAPPY PARTY TRAIN」を買ってみました。

HAPPY PARTY TRAIN
 完成品ではなく組み立てキットなので、ちょっとした組み立ては必要ですが、塗装済みなので組み立てていくつかシールを貼れば完成。ただし、シールはカッター等を使って自分でカットしないといけません。かなり細かいので、工作用のカッターやピンセットは必須ですね。とりあえず先頭車両の行先表示の黒い部分とヘッドマークだけで貼って、あとはお好みでという感じでしょうか。
HAPPY PARTY TRAIN

組み立て説明書
 組み立ての説明書には、車両の種類による番号の違いや連結器の種類などマニアックな違いの説明も載っています。

 出来上がりがこちら。
先頭
1両目
1年生
2年生
 細かいところまでよくできています。車体のラッピングの印刷もなかなかの再現度。

 HAPPY PARTY TRAINのCDと並べて。
HAPPY PARTY TRAIN





コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.