SSブログ

堕店長降臨! [雑記]

ゲーマーズ沼津店看板娘:津島善子
 祝!ゲーマーズ沼津店2周年!ということで、予約していた「ゲーマーズ沼津店看板娘:津島善子」フィギュアが先日届きました!
 せっかくなので、簡単にレビューでも。

 まずは全身。
ゲーマーズ沼津店看板娘:津島善子
 お馴染みのイメージイラストを忠実に立体化。
ゲーマーズ沼津店看板娘:津島善子
 イラストでは確か後ろ姿が描かれたものは無かったと思うので、実はこうなってました的な後ろ姿を見られるのはフィギュアならではですね。

台座はゲマくん
 台座はゲマくんのデザイン。
 位置的にスカートを下から覗いているように見えなくも無いw
足下
 ニーハイの質感や靴の造形や塗装など、足元も細かいところまで良くできています。

ギラン!
 ギラン!
ギラン!
 顔立ちもいいですね。

堕店長名札
 名札やエプロンに付けたリトルデーモンバッジ、ポケットに入れた伝票やペンなど、細かいところの作り込みもなかなかのもの。特に名札の質感は見事な仕上がり。
リトルデーモン

下魔
 手に持っているゲマくん(リトルデーモン下魔)も、ぬいぐるみっぽい質感や縫い合わせのラインなどまできっちり再現されています。
横から
 ちなみに、ゲマくんの両手はこのフィギュアで唯一の別パーツです。小さいので無くさないように注意。

後ろ姿
 エプロンの造形も良くできていますし、上体を反らしたポーズゆえの紐の垂れ下がり具合やスカートの僅かに後ろへ広がった感じも絶妙ですね。
太ももチラリ
 チラリ!

 堕店長フィギュア、全体のバランスとイラストの再現度もさることながら、細部のディテールまでとても良くできたフィギュアだと思います。リトルデーモンならば是非とも手に入れたい、買って損は無い逸品と言えるでしょう。
 ゲーマーズ限定販売なので、お求めはゲーマーズオンラインショップまたはゲーマーズ各店でお早めに!

 ゲーマーズ沼津店看板娘:津島善子(ゲーマーズオンラインショップ)





リトルデーモン下魔
 ちなみに、パッケージの模様にはリトルデーモン下魔くんが描かれています。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.