SSブログ

岩男潤子「Wings」コンサートDVD発売! [音楽]

岩男潤子「Wings」
 現在放送中のTVアニメ「カードキャプターさくら~クリアカード編~」でも大道寺知世役として出演中の岩男潤子さんが昨年開催したコンサート、「Wings」のDVDが発売になりました。
 ご自身の誕生日でもある2月18日発売だったのですが、何やら入荷遅れとやらでようやく届いた次第。
 潤子さんのライブDVDが発売されるのはなんと5年ぶり(個人的には10年以上前の国際フォーラムのライブCDを買って以来でしょうか)。

 とにかく何と言ってもその美しい歌声。名作OVA「魔法使いTai!」の主題歌「背伸びをしてFollow you」や、潤子さんの代表曲のひとつにして名曲「手のひらの宇宙」など、往年のファンにとってはたまらない選曲。
 そして、圧倒的な歌唱力と美しい歌声と、ご本人の…よく言えばふんわりした(笑)お人柄とのギャップもまた魅力です。

 ジャズ風味のお洒落な演奏と美しい歌声に聴き入るひととき。大がかりなステージ演出や派手さはありませんが、こういうのも良いものですよ。

岩男潤子「Wings」

 岩男潤子オフィシャルウェブサイト


岩男潤子コンサート2017 Wings [DVD]

岩男潤子コンサート2017 Wings [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD



タグ:岩男潤子
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標または登録商標です。

引用の範囲を超えた無断転載・盗用等は固くお断りいたします。
Reproducing all or any part of the contents is prohibited.
(C)2010 yamakazu0215 All Rights Reserved.